セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

minisizuku.jpg
いつもの角っこ。はぅ~(っ*´∀`*)っ 抱きしめたい・・・


121105sizuku2.jpg
しずくの尾羽、普通の長さに伸びました。
顔回りの筆毛はほぐれて、機嫌もすこしいいみたいです。



cocosback2.jpg
ノーマルの背中って地味ですよね。
母がココを最初見たとき、「背中がゴールドだ」といったので、
母の株は私の中でグッと上がりました。



gabu3.jpg
リリ子さん、ファスナーが締まらなくなります。



noren.jpg
右側の水色のものは、衣装ラックへの侵入を防ぐビーズの暖簾です。
ハンガーにかけた衣服にすぐ止まろうとするので、
これをつけたら防げるようになりました。
でもはみ出した衣装ケースの上には乗っていますね(;´▽`A``
リリだけでなく開も乗っていました。



kewashiihyoujou.jpg
顔回りの羽毛が抜けて、険しい表情のモモ。


penchan.jpg
愛人のゴーゴーペンギンを探すモモ。
このカゴにしまってあるのを、知っています。



kouunnomegami.jpg
放鳥中、朔がパニックを起こして窓ガラスにぶつかりました。
声をかけ、「キ、キヨ」と鳴きまねをして、
落ち着いたところを手ですくって、いつもいるところに移しました。




121105kai1.jpg
朔も開も長い放鳥を午前と午後の2回、楽しんだようです。
スポンサーサイト