セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • おやつやりすぎかな

121110sakukai.jpg
あ、あれっ・・・
ピントが合っている開の方が遠くにいるんだけど・・・
遠近法がめちゃくちゃです。変な写真~。


121110sakukai2.jpg
これが普通ですね。
とにかくピンクのモケモケを2羽、カメラに収めるたびに、
おばちゃんはハッピーになるのです。



pinkunihaerucoco.jpg
私が見ているココはこんな感じで頭でっかち。
ココにもてようと思って、おばちゃんはピンクばかり着ています。


121110lily1.jpg
体をひねっていますが、だいじょぶです。
頭でっかちリリバージョンです。
最近リリが、ケージへ戻るのを拒否するようになりました。
んまー、困ったわ・・・
今日は捕まえて戻しました。
戻ったら、麻の実を割って一粒与えました。

ココも、麻の実を一粒見せつつ、ケージに誘導しました。

ココとリリがなかなかケージに戻らないと、
朔と開がちょっとソワソワして放鳥を待っています。
スポンサーサイト