セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

005_20151215090020ff3.jpg
開・ぴのこ・玲、ナナ、しずくケージを開けました。
玲とぴのこ、出てこず。



008_2015121509002194b.jpg
おやつ置き場に気付いたナナちゃん。


010_20151215090023d09.jpg
飼い主の肩に飛んできたナナちゃん。



017_20151215090024c1a.jpg
冷めかけのルイボスティを盗んでいきました。
手乗り度はリリよりも高いです。


019_20151215090037b34.jpg
お、いつのまにかぴのこ(右)が出ていた。
でもおやつをナナにとられてしまいました。


020_2015121509003951e.jpg
ココとリリのまねっこかな。
ナナも高いところに止まれるように。


022_20151215090040e5e.jpg
おっ、玲ちゃんが自主的に出たぞ。



026_20151215090042ed1.jpg
人気の場所ですね。



027_20151215090043688.jpg
なにかのはずみに「ピピピ」するナナ(お年頃なので)。
背中に乗ろうとする開。
分からん、開ちゃん分からんオトコや。



029_201512150901031ee.jpg
ま、開ちゃんが幸せになってくれれば、
この組み合わせでもOKよ。


032_201512150901043ef.jpg
玲ちゃんが自分でプラスリン置き場に降りてきた(左)。
右はナナ。


034_20151215090106c33.jpg
ボリボリ食べてくださいね。


041_20151215090124503.jpg
おやつ入れに麻の実をおまけしたら、
驚いてケージに戻ってしまったぴのこ。


037_201512150901076f9.jpg
しーちゃんも出てた。


047_201512150901272f3.jpg
玲ちゃんが麻の実ゲットしたかな?


とりあえず5羽とも自分で出たので嬉しかったです。
玲ちゃんはまた捕獲して戻しちゃった…
ボサボサ治らないなあ、これじゃ。

