セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • ピンクがいっぱい


024_20151221215950e63.jpg
イキイキ開ちゃん。



026_201512212159516e1.jpg
エサ入れタッパーなどのごちゃごちゃしたところ。
開ちゃん、こんなとこに止まったことないのに、
ナナちゃんにつられて来てしまいました。



031_20151221215953aad.jpg
ナナちゃんは今「どこでも探検隊」。
飼い主の部屋にも飛んできました。
このハンガーは初めてのご利用ですね~。



032_20151221215954ca9.jpg
そのナナを見上げる開ちゃん。
椅子もめったに止まらないところです。



034_2015122121595640c.jpg
ナナちゃん、リリちゃんも好きなあの隙間を発見。




035_20151221220012eff.jpg
ナナを追ってきた開ちゃん。




044_2015122122001562f.jpg
いい雰囲気だわ~。
開よ、しだいに距離をつめて、早くエサのプレゼントをするんだ。




052_20151221220016e26.jpg
いつも隣にいるぴのこと玲ちゃん。
玲ちゃんはケージの中でピピピ(メスの誘い鳴き)をしていることがあります。
そんなときぴのこは当惑しているだけ。
「この鳴き声はサインだ…!」ってならないところが、奥手なのよね…




014_201512212159289b7.jpg
ぴのこ、あんまり出てこないな~。
やっぱケージの中に玲ちゃんがいるから、出てきてもすぐ戻ってしまいます。


019_20151221215929fe5.jpg
ナナちゃん、中には入らず。
玲ちゃんがにらみを利かせているような気がします。
(ぴのこはナナちゃんに威嚇されたらすぐ逃げます)


なんだかすごくピンクの鳥が多いな~(*´Д`*)

