セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


リリちゃん、いつもの場所。
リリも色が濃くなってきた気がします。


006_20151222092123874.jpg
50gくらいになっているかも。ぷくぷく丸いです。




007_20151222092124c27.jpg
コっちゃんはカメラが嫌いで、攻撃性もすこし高まっているので、
あまり可愛い写真が撮れません(´д`、)ウウウ



025_20151222092148c04.jpg
ツビくんと朔は、エッグフードよりもプラスリンを食べていました。
(朔は掃除の間、飼い主の手によって外に出されています)



012_20151222092126629.jpg
ふたりともニコニコしてるっぽい。




018_2015122209212722c.jpg
すごく近いなあ。



028_20151222092149ca5.jpg
ツビくんの正面顔可愛いです。
鼻づらがプラスリンで黒いですが。



038_20151222092152559.jpg
今日の手乗りナナちゃん。



050_20151222092210105.jpg
飼い主の脚に止まるナナちゃん。





054_20151222092211b1f.jpg
エサを食べたあとで39g。
クチバシが長いので食べにくいのか、
オーツとキビを残しています。
おやつのフォニオパディは好きなよう。



058_20151222092213665.jpg
開ちゃんの「初めてのご利用withナナ」。
楽しいでしょ。一番高いところだよ~(*^^*)



062_20151222092214627.jpg
ペットヒーターの下で産座を作る朔。
下には大好きな新聞紙も敷いてあるしな~(^^;)
毎日掃除をするたびに、飼い主が平らにならしてしまうので、
せっせと手入れをする朔でした。

