セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • たっぷりツビくん

顔がモフ
珍しくまったりしているツビくん。
金網なんて気にしない、貴重なチャンスにモフモフ感を味わい尽くそうとする飼い主。


ちらりずむ
久しぶりに可愛い写真が撮れましたヽ(*・ω・*)ノ
この記事はツビくんこと黄君の元親・とっちゃんさまに捧げます。



おめめきゅぴーん
おめめキュピ~ン♪



おへそ
これな~んだ。
ツビくんのおへそ。



ツビくん足
片足あげて収納。





まつぼっくり
午後の放鳥時。
まつぼっくりのようなツビくん。




でない朔
扉を開けても朔は出てこず、ツビくんも出ませんでした。



まったりこ
お天気が良くてご機嫌だわ~。




かわいいツビくん
まあるくてモフモフであったかくて虹色で。

2012年の12月3日にツビくんをお迎えしました。
さいきんは飼い主に甘えることはなくなったけど、
ツビくんが健康で幸せならいいからね~。
これからも朔ちゃんと仲よく、鳥生を楽しんでね。
