セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 写真だらだら並べてみる

写真がたまってしまった~。


ちょっとびっくりこなナナ。



015_20160107085120c80.jpg
とりあえず飼い主の体に乗って落ち着こうとする。



016_20160107085122b41.jpg
玲、扉には出てくる。


017_20160107085123653.jpg
左目。



018_20160107085125729.jpg
後頭部はまだハゲたまま。




020_20160107085148eec.jpg
ぴのこは菜っ葉をぶっちぎるのでクチバシが汚れる。



023_20160107085149680.jpg
ぴのこ・玲ケージの止まり木を角材に変更。



024_2016010708515174f.jpg
端っこ加工してみた。



025_20160107085146603.jpg
モモ・ハルケージの備長炭も角材に。



ハルのちびた爪としずくの短くて尖った爪。

003_20160111092037338.jpg
モモの長くて先は丸い爪。



022_201601110920407e3.jpg
微妙な吊り目のしずく。



029_20160111092042129.jpg
モモ、閉じ込められて下から恨めしそうに見ている。


030_20160111092055d80.jpg
しずくは眠そうな二重まぶた。



032_20160111092056707.jpg
ココのおでこ。



033_20160111092058f74.jpg
隙間を探すリリ。



045_20160111092059a25.jpg
「チラッ」



047_201601110921013e1.jpg
大きい目のリリ。




050_20160111092146649.jpg
大きい麻の実を食べるツビくん。



052_20160111092147dec.jpg
写真の順番からしてたぶん朔。足指が細いし。



055_20160111092149f90.jpg
手乗りだからナナ。



058_2016011109215094a.jpg
ナナがこわくて動けないのでヒーターで煮えてしまった玲。
ナナを捕獲して玲を救出。



059_20160111092152795.jpg
お~来てくれたの~! 久しぶりやん!



061_20160111092208271.jpg
ツビくん、最近攻撃性が控えめになった。



065_201601110922106ee.jpg
朔が産卵をやめたので守らなくてよくなったらしい。



072_20160111092211317.jpg
噛まれるかとおそるおそるだったけど、チューできた(´ε`*)



073_20160111092213226.jpg
開・ナナケージを探検にいくぴのこ。



078_201601110922144fc.jpg
おやつ+ナナの吸引力にひきよせられる開。



084_20160111093439016.jpg
「エッグフード食べたい」



101_20160111093440701.jpg
ナナはそれほど出目ではない。


102_20160111093442020.jpg
この角度だと幼い時のリリにそっくり。


104_20160111093443ef5.jpg
でもやっぱナナだな。



106_2016011109344538b.jpg
ほどよい距離感を保つ開。


いや~鳥さん増やしてよかったな!
どんどん増やす飼い主さんが多いのもうなずけますね(;´▽`A``
