セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

001_20160117084239102.jpg
リっちゃん、お口にエッグフードついてるよ。



003_20160117084240a07.jpg
か、可愛い(*´・v・`)
リリちゃん、ほんとに最近可愛いな~。




056_2016011717090530f.jpg
どーん!
でもこの朔の正面顔の迫力にはまだ敵わないか…



063_20160117170931ff1.jpg
ヒヨドリにいちいち驚くナナ。
クチバシ、削れないなあ。



067_2016011717093596e.jpg
玲ちゃん、毎朝自分で出てくるようになりました。
おやつのフォニオパディとオーツが好きみたい。
そして、自分で帰ることができます。
ぴのこよりも上手に自分のケージに戻れます。
2羽とも捕獲する必要がなくなり、ほっとしています。



070_20160117170954d58.jpg
開ちゃん、ぴの・玲ケージの扉の上。


074_201601171709566e9.jpg
というか、開もナナも勝手に出入りしています。
危機感を抱いた玲ちゃんがケージに戻り、
ぴのこが開を警戒している図。
でもぴのこ、開に喧嘩を売ることはまだまだできません。







081_20160117170959798.jpg
こんなに可愛いナナちゃんですが…



079_20160117170957447.jpg
ときどき玲ちゃんをいじめるので、
ちょっと要注意です。
