セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • うちのリリちゃん、可愛いさん

ふう、少しだけ寒さが緩みましたねえ(*^^*)


苺のおめめのリリちゃん。
(ナナはプチトマトである)



027_2016012719580949d.jpg




028_201601271958101e5.jpg
カタログのページをぷちぷちかじるココちゃん。



054_201601271958125b5.jpg
うちのリリちゃん、世の中で一番可愛いんじゃないだろうか。
(いろいろ難はあれども、ね)



059_201601271958299e5.jpg
ほうきのボサボサ部分に乗るココちゃん。






082_20160127195831614.jpg


083_2016012719583224b.jpg



091.jpg


092_201601271958357da.jpg


095_20160127195849fc2.jpg
ギョリギョリ。

鳥部屋の床に寝ころんで、
床を走り回るココとリリを見るのが好きです。




016_20160127195904663.jpg
「おばちゃん、カメラやめてくれる?」
―だってあなたたち動き回って、ちっとも撮れないんだもの。
 ね、ちょっとだけ、モモちゃん。


017_20160127195905477.jpg
「もー、仕方がないなー」
―すごい! めっちゃ気持ちが顔に出てる(^^;)



写真が撮れないなら動画でいいか。
↓情熱的なモモとちょっとうっとうしいと思っているハル。


