セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 乗るかな~乗らないだろうな~

しずくの爪が細く長く伸びてきたので、
備長炭ブランコを入れてみました。

doudesuka.jpg
しずくは飛べないため、止まり木間を飛び移りません。
普通のブランコは、止まり木からかなり近いところにつけていました。
でも備長炭ブランコをいつもの位置にセットしたところ、
大きくて太いためしずくの顔が見えなくなり・・・
覗いてみるとしずくも前が見えなくてムッツリしていました。

天井からロープを伝い降りてくれば、乗れるかなあ・・・
でも、しずくの大好きな鈴もビーズもなくなってしまったし、 
乗らないかなあ・・・
いったん乗ればきっとしずくの気に入ると思うんですが。




kajikajifastener.jpg
ファスナーが好きなリリ。
フリースの生地の足触りも好きみたいです。



siromedeteruyosaku.jpg
昨日は出てくるのが遅くて、10分でしまわれてしまった朔。
今日は素早く出てきておやつを確保しておりました。
スポンサーサイト