セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

今日もガラケーです。



自分のケージに帰りたいけど、
ケージが閉まっていて入れません。
仕方ないから、いつもと違う場所に着陸した玲ちゃん。

おやつだけ食べたらすぐ帰ろうとするので、
ケージは閉めてあるのです。
そしたら、ケージの前でホバリングして、
多少運動になるからです。



2016091715440002.jpg
「危険なときは動いちゃだめ」と思いこんでいる玲ちゃん。
おかげで近くで撮れました。

まったく馴れていませんが、
朝エサを替えるときだけは、エサ入れ口の前で待っています。

今日はこれだけ、ドロン!


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する