セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 肩乗りナナちゃん撮りたいの

今年も「あったか~い」はじめました。


リリです。
まだ室温が高いので、サーモスタットが働いて、
ヒーターがつくことはほとんどありません。
このときは一瞬点灯してましたかね。




CIMG6553.jpg
ご機嫌で羽繕いするツビくん。




CIMG6554.jpg
ふわっふわが止まり木にめりこんでいる(*´Д`*)






CIMG6556.jpg
ナナちゃんが飼い主の肩に乗っているところを撮りたいのよ。
う~ん、ルビノーはピント合わないわ~。



CIMG6557.jpg



CIMG6562.jpg




CIMG6563.jpg
ああ~!




CIMG6564.jpg
やっと撮れた。
(飼い主のごわごわの髪の毛が映り込んでしまったのでカット)


ナナはよく、PCを見ている飼い主の肩に止まっています。
しっぽを飼い主の首にくっつけていたいらしく、
くすぐったくて困ります(という自慢)🄫くるねこ大和


