セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 最近可愛いハルっぽこ


だいぶ冷え込んできましたね。
鳥さんたちのおやつを増量しています。


CIMG6663.jpg
もちろん、ハルくんにもあげますよ。
ハルくん、最近一段と馴れた感じがあります。
飼い主の肩にもう少しで止まりそうだし、
飼い主がケージに近づくとおなかを見せて網にさかさまに止まり、
小首をかしげたりして。
これは開ちゃん並みに馴れてきましたかね。
ハルくん、いつうちに来たんだっけ。



CIMG6669.jpg
13年の9月でした。
じゃあ、やっぱ3年ですね。
荒鳥も3年可愛がると、
ちょこっとは心が通じるようになってまいります。



CIMG6681.jpg
切なそうなハルくん。
下を見ています。



CIMG6684.jpg
しずくとモモがおしゃべりに花を咲かせていました。




CIMG6700.jpg
でもけんかにはならず、モモが移動していきました。
まあるい関係になってきましたね。




CIMG6793.jpg
今日はお天気がよかったので、
しずくちゃんを外に出しました。
このいぐさロープを元気にかじっていました。
しずくちゃん、可愛いね~。



CIMG6792.jpg
はいカット!ヾ(´・ω・`;)

スポンサーサイト