セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

※本日3本記事を挙げています※

ぴの・玲劇場というタイトルですが、
大したことは起きません。
日常のささいなひとコマであります。



CIMG6729.jpg
カメラがあるので、おやつ入れの向こうから様子をうかがう玲ちゃん。




CIMG6731.jpg
首を伸ばしました。





CIMG6732.jpg
おっ。



CIMG6738.jpg
食い気には勝てません(・m・ )クスッ




CIMG6744.jpg
ぴのこです。



CIMG6749.jpg
そっとにじり寄っていきます。




CIMG6750.jpg
隙を見て…!




CIMG6754.jpg
玲ちゃんを追い払いおやつを手に入れるぴのこ。
いけません、これは男子にあるまじき振る舞いです。





CIMG6755.jpg
玲ちゃん、オーラでぴのこを撃退。




CIMG6756.jpg
めげないぴのこ。




CIMG6757.jpg
結局、2羽で首をつっこむことに。





CIMG6758.jpg
ふつうは、ツビくんみたいに、
メスが食べていたら、我慢して待っているものなのですが。
ぴのこ、もしかして、ちょっと空気読めない系??



CIMG6768.jpg
失われた時を求める玲ちゃん。




CIMG6774.jpg
ばくばく食べるぴのこくんと、ちょっと呆然としちゃう玲ちゃんでした。


玲ちゃんは見た目もちょっとボサボサしてるし、馴れてないんだけど、
なんか可愛いんですよね~(*´艸`*)



