セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 簡単更新・午後はまったり

CIMG6799.jpg
光の加減か、朔のピンクが濃く見えます。



CIMG6800.jpg
午後、鳥部屋は日差しで温まり、カーテンボックスの上はホカホカな様子。



CIMG6802.jpg
朔ちゃん、うとうと。。。




CIMG6803.jpg
撮影終りね。まったり過ごしてね。




CIMG6808.jpg
しずくちゃんも、窓辺のロープから、自分でここに降りてきました。



CIMG6809.jpg
おいしそうにプラスリンを食べていました。




CIMG6812.jpg
飼い主の肩のナナさん。
飼い主が厚着になったので、飼い主の体温で暖をとることができません。




CIMG6815.jpg
冬の間暖かいのは、よそのケージの上ですね。
ヒーターがついているから。




CIMG6816.jpg
さすがのナナも、もっふり地蔵になっておりました。
天気の良い午後はこんなふうに過ぎていきます。





