セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • ハルくんが止まった

今日、初めてハルが飼い主の体に止まりました。


無題


飼い主は寝転んで本を読んでいました。
モモが一度飼い主に止まって飛んでいき、
次にハルが来たのです。


鳥部屋で寝転んでいると、けっこう鳥さんには喜ばれます。
ちゃきちゃき掃除をしている人間より、くつろいでいる人間の方が好きなのだそう。

ハルもおなかが空いていて、
おやつをねだる方法をモモに教わったのかも。
ずっと48gでしたが、今日は空腹時に45gでした。
(満腹だと3gほど増えますが)


まつげが日差しに光っていて、可愛かったです。

今日はこれだけ、ドロン!

