セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

CIMG6999.jpg
午後の日差しをまともに浴びる玲ちゃん。
光を感じる力が弱いから、強い光を好むようです。



CIMG7000.jpg
体は温まりつつ、頭は日陰に置くかしこいぴのこ。
そうだよね、玲ちゃん、目が悪くなっちゃうよヾ(´・ω・`;)ォィォィ



CIMG7001.jpg
心配になり、カーテンを引いた飼い主。
うちの鳥は日光浴をさせようとしても、
まぶしいのをいやがる子ばかりなのですが、
玲ちゃんは明るい光が大好きです。



CIMG7020.jpg
関係ないけど、ぴのこの正面顔は笑いを誘うお顔です。
横から見ると美形なのにね(・m・ )クスッ






CIMG7024.jpg
さて、ツビくんの胸の羽はどうなったかね~(^^;)




CIMG7025.jpg



CIMG7036.jpg
すばらしい再生力です。
ツビくんと朔のエサにだけネクトンBIOをふりかけていました。
可愛い羽だな~。




CIMG6997.jpg
よかった~。
もう、毎日、生えてこないかなってジロジロ見てました。



CIMG6996.jpg
いっしょにネクトンBIOをとった朔ちゃんもツヤツヤ。




CIMG7044.jpg
いつもご機嫌に見えるハル。
クチバシの線がニッコリしているみたいに見えるので。



CIMG7045.jpg
まるでそういっているかのような、くつろいだ笑顔のハルくんでした。

スポンサーサイト