セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 変わりありません


今日も可愛いリリちゃんです。




CIMG7149.jpg
ココとリリは飼い主の部屋に入り浸っていますね~。
いろんなとこに止まって遊んでいます。
他の子はそこまでいかないです。




CIMG7140.jpg
さいきんよくバードマットの床に降りているツビくん。
足が滑らないからかな? と思うと、床をつついてなにかをついばんでいます。





CIMG7123.jpg
どうやらツビくんが来てくれたのはおやつ欲しさゆえ。
そりゃあげちゃうよね!
クチバシについているのは菜っ葉だよ。



CIMG7139.jpg
UMJ工房さんで35cmと43cmのひのき止まり木を購入。
ナナと開が並んでいるのが可愛いな。
繁殖するペアではないけど、これはこれで。




CIMG7129.jpg





CIMG7134.jpg
飼い主に近づくようになったハルくん、
ケージに戻すのが難しくなってしまいました。
手で追い払っているのに、肩に乗ろうとしてくるんだもん(。•_•。)
