セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


いつものようにぴのこがケージから出てくると、
おやつ置き場にはまだツビくんと朔ちゃんがいました。




CIMG7336.jpg
本能に訴えかけるものがあったのが、近くでじっくり見ておりました。
いいかい? 次に玲ちゃんがピピピしたらこのようにするのよ。




CIMG7339.jpg
たのんだよ、ぴのこ!





CIMG7341.jpg
もっふり、ちょこんとナナちゃん。





CIMG7342.jpg
ナナちゃんはいまだにすごく人懐こいです。
寝転がって本を読んでいると、本や手に止まってカジカジしてくるし、
たまにつかまえても、手を恐れるようすがありません。

開がナナちゃんにエサのプレゼントをすることは非常にまれで、
2羽はただ同居してるって感じ。
むしろ開ちゃんはエサを食べられてしまって受難って感じであります…。゜(つω`)゜。
