セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

写真がうまく撮れないけど、開き直って更新します(^^;)



しずくちゃんの顔が隠れちゃったけど、
ハルがさりげなくボディタッチしていました。



CIMG7472.jpg
仲良しでいいねえ。



新年にあたり、しずくちゃんには新しいおもちゃをプレゼント。
CIMG7484.jpg
なぜかケージの中に入れると遊ばないので、外につけています。
かじりにくいのを、中からなんとかかじろうとするのが楽しいらしい。
しずくは いぐさロープがとくに好きらしく、
最初につけたものは2日でかじり落としていました。

ピンクのボールの素材、ラタンも好きです。





CIMG7474.jpg
飼い主が放鳥中にベッドで本を読んでいると、
リリが来て笑っておりました。




CIMG7475.jpg
ココ、鼻毛で調査。
寝ながらダイエットの本を読んでもね~。




CIMG7485.jpg
裏の柿の木に、メジロが来ていました。
写っていませんが2羽で来ていました。
すっかり柿の実が落ちたあとも来ていて、
申し訳ない気分になりました。




CIMG7487.jpg
朔・ツビケージと、ココ・リリケージの間の隙間が気になるナナちゃん。




CIMG7488.jpg
ココは、ナナのことを若い女の子というよりは、
なわばりを荒らす侵入者だと認識しています。


リリもナナも交尾はしないけど、
常に巣を探す行動をしています。


スポンサーサイト