セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


背後で「カシン」という音がしたので振り向くと、
ナナがストーブのスイッチに乗っていました。
ええ~、そこ乗るとこ?



CIMG7787.jpg
そうなの(*´∇`*)



CIMG7790.jpg
予想外のことしてくれると笑えるのよね~。



CIMG7791.jpg
飼い主の部屋の棚に置いてある巣箱。
リリはとても気になるらしく、いつも飼い主を見るとケージから出してー!
と左右に走り回っています。



CIMG7793.jpg
ケージに敷いてある新聞紙もかじりはじめました。

やたら飼い主の肩に乗ってきます。
あ、ハイ、攻撃ですね。分かります。





