セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


リリがいない隙に、巣箱を覗いてみるココちゃん。



CIMG7796.jpg
ちょっと怖いみたいです。




CIMG7802.jpg
もたもたしていたら、リリがやってきました。

リリの体重は45gまで落ちましたが、ふと量ってみたら52gにリバウンドしてました。
卵産むのかしら、とケージに巣箱を入れました。
リリ、ただ巣箱に引きこもるだけ。
卵産まないただのおでぶでした。
寒いからっておやつを与えすぎました…(-゛-;)






CIMG7806.jpg
ハルは菜っ葉をよく食べます。


CIMG7807.jpg



CIMG7808.jpg
茎だけ食べて、葉は底に落ちていたりします。





CIMG7804.jpg
ぴのこと玲はもっとがんばって、居場所を確保しなよ~!

スポンサーサイト