セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

CIMG7824.jpg
巣箱の中はこんな感じ。




バードマットを少しずつ外に出しているようですね。





CIMG7825.jpg
おやつを出したら、取り合いになってしまった。
ココは42gでやせぎみ。
ぜんぶリリに与えている…けど、そこは譲ったほうが早くないかい?





CIMG7836.jpg
お、ツビくんやないの~。
来てくれたん?

けど、キーボードが打たれへん。
お邪魔やでツビったん。




CIMG7837.jpg
ツビくんにニセ関西弁で話しかける飼い主。
お邪魔やけど、嬉しなあ。






CIMG7845.jpg
お、生んだ生んだヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
リリの2個目の卵~。
アキクサインコは2日おきに生むのかな?

…ヒナ飼育セット、ぽちってもうた。
うん、孵らなかったらいつかまた手乗りヒナを買えばいいし~♪

