セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


ぽけ~っとするリリちゃん。





CIMG7975.jpg
あ、おめめキラキラで可愛いね。




CIMG7976.jpg
リリは可愛いなあ~。





CIMG7977.jpg
朝の放鳥時間、扉に出てきた玲とぴのこ。
時間をかけて安全確認しました。




CIMG7978.jpg
飼い主がカメラを持って近づきます。




CIMG7979.jpg
固まる玲ちゃんと、飼い主の様子を伺うぴのこ。




CIMG7980.jpg
いいですとも。
あーでもそのまえにもう1枚。




CIMG7982.jpg
キリっとしたぴのこ、いいじゃんか。



※※※


ぎゃー!

CIMG7983.jpg
なんじゃこりゃー!!



CIMG7985.jpg
なんて行儀の悪い!!
青いとこ食べなさいよ!!
