セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • ツビ夫くん6歳になる

CIMG8001.jpg
朔ちゃんの頭、新しい羽が生えてきています。
けっこうたくさん抜けていたのね。




CIMG8003.jpg
おや、ここに止まったのはナナさん、あなたが初めてですね。
本棚の一角です。




CIMG8006.jpg
いっちょまえに調べております。




CIMG8008.jpg
これはまた本棚のべつの段。
ほんとにメスは巣穴探しが大好きみたいです。





CIMG8009.jpg
やや離れたところから見守る開ちゃん。
ナナはけっこう開にエサをねだるようになってきて、開もがんばって吐き戻しをしています。




CIMG8014.jpg
真顔のセキセイインコ。
モモの白目のある目は表情豊かです。



CIMG8016.jpg
さいきん、暖かいのにケージの外にでないしずくちゃん。
無理やり止まり木に乗せて放鳥したりしていたら、すっかり警戒されるようになっちゃいました(´;ω;`)
しずくちゃん、もうそろそろ馴れない??




CIMG8019.jpg
朔ちゃんを守るツビくん。




CIMG8022.jpg
カッコイイ(*´Д`*)





CIMG8027.jpg
朔ちゃん。




CIMG8029.jpg
朔はツビくんを見てる。




CIMG8031.jpg
くんくん。
ツビくんはナッツの匂い。




CIMG8033.jpg
ツビくんを見てる。




CIMG8035.jpg
とっちゃんさま、無事にツビくんが6歳になりました。
飼い主と同じ中年です。
相変わらず「つぴっちょぴっちょ」って鳴いています…(*´・v・`)
きっと毎朝聴いてくださってますよね。

