セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • かわりありません

CIMG8046.jpg
今日はキリっとしたモモの写真から。
青い鳥はいいですな。



上の1枚をとる前に…

CIMG8041.jpg




CIMG8043.jpg





CIMG8044.jpg
抵抗するモモでした。



CIMG8036.jpg
もっふりハルくん。
可愛いなあ。
クチバシもきれいなオレンジだしね。

こないだモモに手の平にキビをのせて与えていたら、
ハルもおそるおそる、飼い主の手をつついていました。
まだシードをとるのは無理そうですが。





CIMG8057.jpg
まだ寒いときは、ヒータをつけています。




CIMG8059.jpg
秋草扇と秋草餅の中間タイプ。




CIMG8061.jpg
上から撮っても逃げないくらい、暖かくて動けなくなるらしい。




CIMG8064.jpg
リリちゃんはやらないの?




CIMG8066.jpg
餅やってた。


ときどき、裏にはこべが生えているのを摘んできて与えています。
好評ですね~。
