セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


眠そうなココ。
勾玉おめめ。



CIMG8108.jpg
リリは吊り目。




CIMG8109.jpg
くりくりおめめのココ。




CIMG8112.jpg
ふくらんでいるけど、とても眠かったみたい。
アキクサインコは午後は昼寝している。




CIMG8117.jpg
玲ちゃん、自分で出てきて、ためらって、ケージに入ろうとしているところ。



CIMG8118.jpg
カメラに気づいた。




CIMG8120.jpg
可愛いぴのこ♂。
ぴのこの羽毛は、浮遊力と粘着力にすぐれている。




CIMG8124.jpg
いつもケージの金網にホワ毛がついて、ぴのこがビクビクしている。
あんたの羽毛だよ。




CIMG8132.jpg
開ちゃんの胡麻目。



CIMG8134.jpg
ひげ面のおっさんだけど、大好き。




CIMG8135.jpg
猫をかぶるナナ。





CIMG8143.jpg
ひさしぶりにしずくが自主的に出た。
こないだつかまえて爪を切り、筆毛をほぐした。
しずくの筆毛は未完成の羽みたいで、
ほぐせない。




CIMG8141.jpg
ハル、フレームイン。
開けろ~といっている。




CIMG8165.jpg
モモ尻激写。
なんかいもおやつを要求するが太らない。
おなかがいっぱいのときは寄ってこない。



CIMG8177.jpg
魚っぽいといつも思う。
飼い主の曲げた肘に乗っている。
足の感触が好きだ。

