セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • ごぶさたしてます。2

CIMG8473.jpg
ぴのこと玲ちゃんです。



CIMG8475.jpg
ヒーターが恋しい玲ちゃん。
でも意外に新しいものに順応するのが早いです。
かじり木コーンの高い方も、新しい太い止まり木も、2つめのエサ入れも、
ぴのこより先に乗りました。


CIMG8488.jpg
久しぶりに水浴びだ!
2羽いっしょに入れるかい?







なんか写真でかいですよね。
次回は気をつけます。


コメント

  • 05月 23 2017
    • 2017/05/23(火) 12:20:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 真美-
こんにちは(*^_^*)
水浴び、見てるのも気持ちよい季候になってきましたね!
りりちゃん、すごい迷惑顔してますね~(笑)
こんにちは、暑いですね!
水浴びはココが譲るかと思ったけど、張り合ったあげくリリを追い出してしまいました。
リリの表情に気づいてくださってうれしいです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する