セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • のんびりのんびり

CIMG8528.jpg
仲良しに戻ったリリとココ。
つかず離れず共に行動しています。





CIMG8533.jpg
ん?
あれは、朔とツビくんじゃなくて、玲ちゃんだ!




CIMG8532.jpg
へ~、玲ちゃん冒険したの?
そこに乗るのは珍しいね(・∀・)
お天気がいいとご機嫌だな。




CIMG8535.jpg
いつも巣を探しているナナ、よくケージカバーの隙間を狙います。
朔ちゃん、かわゆく威嚇する。




CIMG8548.jpg
ナナも小首を傾げてみせる。
いつまでも手を怖がらないよい手乗り。



CIMG8549.jpg
クチバシは長いけど、ギョリギョリしてるし、大丈夫そうです。




CIMG8543.jpg
ギョリギョリが上手なのはリリだけどね~。
めっちゃブサイクな顔撮れちゃった。




CIMG8538.jpg
逆光ですみません。
窓辺のロープに止まるセキセイ男子。




CIMG8539.jpg
モモ。
さいきん「おばちゃんの青いお魚ちゃん」と呼ばれている。




CIMG8542.jpg
ハルも可愛いよ。
飼い主はモモを優遇しているけど、可愛いなと思っている。




CIMG8550.jpg
ケージにいるツビくんを撮る。




CIMG8552.jpg
おべんとつけて凛々しくポーズをとってくれました(*´m`*)


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する