セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • まだぴのこ出ないです


さいきん、男の自覚が出てきた開ちゃん。
ナナが飼い主の部屋にいると、開もかなり近づいて、ナナを見守っています。
よかった…それだけでも、ナナを買ってよかったよ。

ただ、交尾行動はいっさいありません。
ナナちゃん、カノジョはエサのプレゼントをもらえるものだと思っています。



CIMG8680.jpg
ぴのこ不在の放鳥で。
玲ちゃんが奥にいて、朔が手前にいます。
そういえば、この2羽は喧嘩しないなあ。




CIMG8688.jpg
あいかわらず、ぽってりしてやがるぜ…。
ああ、ツビくんをぽふぽふしたい…
叶わぬ夢であります。




CIMG8694_20170616154838909.jpg
朝冷え込むため、いまだにストーブをつけています。
ココちゃん、いまはだめよ。
くっつくのはこのときだけだな。




CIMG8695.jpg
なんだこの人間くさい顔は。
モモです。


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する