セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 出勤前・・・名残惜しすぎ

migiashiagete.jpg
※クリックで拡大します

黄君です。
今ケージがすべて透明カバーで覆われていて、
どこへ飛んで行っても滑るみたい。
右足あげています。

タオルや止まり木などおいてみましたが、
避けていました。



飼い主の部屋に迷い込んで、しばらくベッドの上にいましたが、
飛び立って、


koukunobachannitomaru.jpg
※クリックで拡大します

なんと飼い主の体に着陸しました。


miagerukoukun.jpg
飼い主のワイヤーヘアをかじったり、
ファスナーを齧ったり、
二重あごを観察したりしていました。
「ちぃちぃぷい」
って鳴きますよ。

今記事を書いている間も、ずっと乗っていました。
さ、おばちゃん行かなくては・・・
スポンサーサイト