セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 野鳥さん、なにかあるの?


壁掛け時計に乗るリリ。
121218lily2_20121218150530.jpg
正面顔はやはりええの~、リリ。



manzokusaku2.jpg
あら、この角度だと朔も丸く・・・
(出た糸くずは取り除きました^^)






kawaiikoukun121218.jpg
もうなんだ! この丸っこい三角の可愛らしさは!!


121218koukundoup.jpg
黄君のどアップも撮れちゃった。



※※※


今日は外の野鳥(ヒヨドリとその他)がとてもやかましく、
窓を何度も素早く横切ったりしていました。
アキクサたちも全羽ブンブン飛び回り、
最近ドライになってきたリリが、珍しく飼い主に寄ってき、
正面顔で写真を撮らせてくれたりしました。
野鳥さん、グッジョブです。
