セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 出勤前のあわただしい放鳥

hadukuroilily.jpg


ochiruhanemirulily.jpg
抜けた羽根を目で追うリリ。




coco-and-lily.jpg
ここはDIYの苦手な飼い主がこしらえた遊び場。
主に止まるだけですが・・・ココとリリの距離感としてはちょうどいいのかな。





121226kai.jpg
私の偏愛するドムドム モフモフ開ちゃん。
きっと羽毛よね?



121226saku.jpg
朔。



oyatsutaberukoukun.jpg
透明カバーの上に黄君のお気に入りになったグラスミックスを撒きました。
ハンドタオルとか敷いたら滑らないかな。

今日はずっと飼い主にくっついているかと思ったら、
床で地上採食ごっこをしている開を見て、
飼い主の膝から床へ飛び降りていきました。
スポンサーサイト