セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

study2.jpg
開が、カラス麦穂の食べ方を黄君に教えているところ。



黄君はカラス麦穂とキビ穂を食べませんでした。
たぶん食べ物だと思っていないです。

開やリリも最初つつきもしなかったですが、
朔がムシャムシャ食べますので、学習しました。

黄君ちのカラス麦穂を拾って、放鳥時に出しておいたら、
開がムシャムシャやってくれまして、黄君も見ていました。

開はおおむね優しい仔なんですが、
おやつが絡むと別です。
このとき、こぼした一粒すら、朔には譲りませんでした。


katamuitende.jpg
黄君はおばちゃんの体の上でグラスミックスを食べるのがお気に入りです。
やばい、グラスミックスの在庫が・・・
ああっ、とりきち横丁さん冬休み!?

12月にはエサ類を買っておかなくてはいけませんね。


121229kai2.jpg
手乗り扉に乗る開。



shiny-eye_20121229171934.jpg
キラキラおめめの朔。
スポンサーサイト