セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 正月だからいっか


130103lily1.jpg
kakuregalily.jpg
隠れ家で飽かず遊ぶリリ。




130103coco2.jpg
今日もココにづんづくつつかれました(;つД`)



130103coco3.jpg
やっとコルクに乗ってくれました。



130103kou1.jpg
おやつを食べつくす黄君。


130103kou3.jpg
「おばちゃん、今日のごはん、少なかったよ」


飼い主が朝からずっといるのに、
エサ替えは夕方のタイミングと決めていたので、
まあ、おやつをねだられるねだられる。
エサを少な目にしたのに、
オーツに加え粟穂を与えるということになってしまいました。
