セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


「ピピピピピ・・・」をするリリですが、ココはウロウロするばかり。



chokon.jpg
「僕は紳士ですから、リリちゃんがおとなになるのを、待っているのです」
そーかそーか。
4月まで待とうね。



130114kaikou.jpg
今日も仲良くおやつタイムの開と黄君。



kirei-koukun.jpg
グレーとイエローの羽毛は黄君からしか落ちません。
めちゃくちゃ渋いです。



kawaii-koukun.jpg
そうそう、今日グラスミックスが届いたからね。
たくさん食べてね。
黄君41gと、やや軽め。





130114kai1.jpg
飼い主が接近しても綱をカジカジ。
黄君のおかげでかなり警戒心がほどけてきました。
