セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

130119koukun1.jpg
「大阪のお母さん、お元気ですか」

接近しちゃった開と黄君
「僕は元気にやってます。友達もできました」

こんにちは
「ちょっと気になる女の子も・・・」


ぎょぎょっ、あの子入ってくるわ
「しずくちゃんていうんやて。ぼちぼち口説いたろ、思ってる」



飼い主の腕の上でグラスミックスをもらう黄君
「おばちゃんは毎日特別おやつをくれるし」


手の上の黄君
「いっしょにまったりすんの、なかなかええ感じやで」


後姿
「でも、ちょっとな、お母さんのこと、心配してんで」



130118koukun2.jpg
「お母さん・・・」


むきゅ~
「頑張ってな・・・!」
