セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 放鳥疲れしてます^^;

開正面顔
太っている開も、最近は黄君のおかげでよく運動していますよ。



ピンクに染まるイエローファロー
おやなんだか黄君がピンクがかっています。


130201koukun.jpg
キーボードカバーの色が反射していました。




すごいでしょ
コードにつかまるリリ。得意げ。



あら、かじれるわ
柳の小枝、まずはモモがかじるところを見せて、
それからしずくのケージにひっかけておきました。
あとで見たら、つぼみと皮がかじってあり、正しく楽しんでもらえたよう。


清涼感あふれるカラー
モモがビューンと飛んで来て、ピタッとケージに止まったところ。



ココ頭
少しずつではありますが、ココの額の生え際がますます青くなっていきます。
