セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

二月が一番寒いと思っていたのに、なんだか生暖かいですね。
ヒーターの温度を高くしすぎて鳥たちに文句を言われています。


130205lily.jpg
リリ。

コリさんといっしょ
これもリリ。

見守るココ
コルクを夢中でかじるリリを見守るココ。


何やってるんだ
開もヒーター上のボードに乗るようになりました。朔がいないときに限りますが。


ばさあ
開のアキクサ扇は立体的。





密集するアキクサインコ
距離の近い3ショット。
最近、朔があまり外に出ないなあと思ったら、
黄君が朔にアピールするので、放鳥時に開がケージ入り口に陣取って、
朔をケージから出さないようにしていました。
開と朔が出たのを確認してから黄君を出すことにしました。

気取りっ
今日もコサージュをつけて朔の周りから離れない黄君。


定番おやつ入れ




トリミングできない
朔は黄君が近づいてくると逃げます。

ぽってり (1)
ぶちゃいくな朔。
すっきり
細くなった朔。



ちんまり
しずくは背眠していることが他の仔より多いです。
変な気候だと飼い主もだるく感じたりするから、
仕方ないかな?
