セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 急にまた寒くなりました

黄君は


左がキメ顔なのかな
黄君を接写すると、右側がキメ顔らしいと分かります。
黄君、単調な日々だけれど、退屈してないかい?




朔と黄君の距離
朔は放鳥中よくここにいます。
たいてい黄君は隣のケージの上にいます。

朔を見る男子2羽
手前、朔。




朔と開営巣活動
朔と開は仲良くはないんですが、巣探しごっこは2羽でよくやってます。
開は靴箱山が気になるらしいです。




無理やり3ショット
黄君の方が朔に近いので、開がちょっと怒っています。


やっぱ朔が主役よね
朔はモテモテですね。





ココon飼い主頭
ココが乗れるようにヘアクリップ・ヘアターバン必須な飼い主です。
足元は、ココがまとわりつくのを防止するため、
裾を足首ウォーマーに突っ込む素敵スタイル。
これが合理性を重視する正しいアラフォーの姿です。


カーテンレールのリリ
部屋の下の方は探検しつくし、現在はカーテンレールが気に入っているリリ。



この目が好き
モモはときどきPCに向かう飼い主の肩にやってきますが、
すぐつまらなさそうに飛び去ってしまいます。
それでも毎日来てくれるので嬉しいです。
